BIO4

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html
BIOHAZARD4を始めました。
久しぶりのゲームキューブコントローラーに混乱気味です。
でもバイオ4はコンティニューがあるのでさくさくとプレイできます。
怖いのが嫌いでグロいのが好きな人にお勧めです。

僕はまずNORMALでプレイし始めました。
難しくて約3分で断念。僕は上級者じゃなかったのか・・・。
というか過去のNORMALモードより全然難しくないか?
そういうわけでなんとEASYで再出発!

チェンソー強っ。レオン弱っ。アシュリーウザっ。

とくにアシュリーがトラばさみにひっかかるので、駆除が大変でした。
アシュリー、下見て歩け!
アシュリーにクランクを回させるのに3回も失敗した。やっぱ初級ぅぅ。

DISC1長いですね。自分なりには結構進んだつもりですけど。
もうそろそろ終わってもいいんじゃないの?