高校

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html
今日、高校の制服を合わせに行ってきました。
何故か市場?でやったのですが、かなり人がいました。
そこにいた人たちが僕が行く高校のメンバーなのだろう。
不安だ・・・www。

その話はおいといて、TAIKO DRUM MASTERを買いました。
どんちゃんの声は結構いいです。思ってたよりはかなり。

saitama2000の譜面が微妙に変わってました。
だいたい難易度の決め方が不明だ。むちゃくちゃだ。
さいたまが☆9でKAGEKIYOが☆10だとぉーーー。ふざけんな。
ちなみに2人プレイでやるとほとんどの曲の譜面が変化します。
とくに、リッジレーサーは難易度が上がります。
NAMCOはなに考えてんだろ。いい意味で。

零の新作が出るようです。主人公はまた違う人らしいです。
現実世界でも霊が出るっていうのがとてもいいですね。
超楽しみです。