2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

哀・地球博

新木さんが「愛・地球博」に行ってきたそうです。 おみやげももらいました。気になって愛・地球博について調べてみると・・・ 入り口で弁当は捨てなきゃ行けないし、コーラ600円という破格の値段。 トイレも500円ほどかかるらしい。恐ろしや。

5代目独走

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html 久しぶりに5代目をやったところ、ダイエット・パダライスと画竜点睛をフルコンしました。まさかこんなに簡単にできるとは思っていませんでした。 とくにダイエットの方。見てるだけで疲れるほど速いんですよ…

ウルジャン?

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html ウルトラジャンプを久しぶりに買いました。 天上天下とスティールボールラン以外知ってるの1つもなくなってた。 NEEDLESSが面白いって聞いたけど、絵が気にくわなかった。 スティールボールランはグロさ増す…

手伝い

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html 昨日、今日と一日中家の手伝いをしていました。 一連の動きなのでとても疲れた。裏ページのヒントをほしがる人が多いですね。ヒントを言います。 「あなたはトンカツを食べるとき何をかけますか?」

BIOHAZARD4クリアーの巻

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html もうクリアしちゃいました。EASYですけど。 長かったなあ。DISC2は短かったけど。全然怖さがないせいか楽だった。怖さ<アクション アクション好きな人向けかも、従来のバイオファンには効くなぁ。 …

BIO4

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html BIOHAZARD4を始めました。 久しぶりのゲームキューブコントローラーに混乱気味です。 でもバイオ4はコンティニューがあるのでさくさくとプレイできます。 怖いのが嫌いでグロいのが好きな人にお勧めです。僕…

高校

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html 今日、高校の制服を合わせに行ってきました。 何故か市場?でやったのですが、かなり人がいました。 そこにいた人たちが僕が行く高校のメンバーなのだろう。 不安だ・・・www。その話はおいといて、TAIKO DRUM…

リバース!

リバースをサボっていたので始めました。 迷いの森のこのボス強すぎでしょ。テクニックがないからなのか。 今のところマオが主人公だと思っています。ヴェイグの影が薄くて。 マリオDSは45枚スタ−とりました(関係ない)。

7よ早く出てくれ

今日五代目のかんたん〜むずかしいを全てフルコンしました。 むず恋文は少しだけ苦労。かんたんは芋が多くてやる気が出ない! いいかげんホーミーくらいフルコンしないと・・・。

宿泊オリエンテーション

ドラえもんたちの新しい声優さんたちがわかったようです。 とくにジャイアンは14歳の中学生がやるそうです。全員知らない人ばっかでした。詳しくないので。携帯サイトがOPENしました。機会があれば行ってみてください。 そのうちリンクに入れます。

テイルズオブリバース始動

タイトルの通りです。やっと始めましたよ。 攻略は書きませんよ。どこにでもありそうですし。そして、今日卒業式でした。でも卒業した気がしません。 9年間一緒だった仲間と別れるっていってもすぐ会えますからね。受験勉強で行けなかったカラオケに久しぶ…

ワリオ更新

モナ 52点 ワリオマン 58点 アシェリー 52点結構なれてきました。まだ行きますよ。

ジュケン

今日、受験が終わりました。落ちても言いませんけどね。なんか親和パーツが禁止になったようですね。 信奉者と荒廃者が効いた。親和デッキも終わりッスか。

久しぶりの四代目

いよいよ受験も近くなってきました。 ホームページの更新は受験終了後一気にやります。今日、ラムラブをついに譜面分岐「達人」でフルコンしました。 玄人譜面ではクリアしていたんですけどね。あと、自由が半分以上つなげました。2ミス。残念。 誰かコツを…

クーリッシュの恐怖

冷凍庫にクーリッシュが箱買い(何故?)されていたので1つたべた。 しかし、ストロー部分に氷のような物がはさまり、なかなか出てこない。 もうアイスは飲めるぐらいになとけているのに、氷のせいで吸えない。 おかげでジュース状態のクーリッシュを飲むこ…

アナザーコードクリア

なんと、発売から4日以内でクリアしてしまうとは・・・。 真のエンディングもあるらしいですが・・・。次はリバースだ。攻略は2回目のプレイをしながら書いていきます。