さよなら絶望先生 感想

デッドスペース…またマニアックなものをテーマに持ってきたものだ。千里が暴走してました。宇美ちゃんキャラであることは間違いないようです。 ヒロインは千里ちゃんなのでしょうか? 交がまたトラウマを植え付けられてました。スクラップの下でつぶされてた…

カラオケ地獄

今日は5人(1人は何も歌わない)でカラオケに行った。予約した時間はこの人数でなんと4時間。喉が潰れるまで歌おうという試みだ。 手始めに青春アミーゴとツバサ、青いベンチ、空に唄えば、POP STARと高音メドレーで喉が早くも痛くなってきたので、SCREAM、…

マイブーム

先月あたりから自分の中で久米田康治ブームです。 ここ1ヶ月でかってに改蔵を26巻揃え、さよなら絶望先生も買いました。 久米田先生のおもしろさといえば、その知識を生かしたブラックギャグ。 いつ訴えられてもおかしくないこのネタでここまで続けられる…

要望なんてありません。気ままにやって下さい。

さよなら絶望先生への要望 ってかくと久米田康治先生が見てくれるらしいですね…ってんなわけない。今日ものんびりかってに改蔵を読みながら久米田風サウンドノベルを書いてました。 気になる人はホームページhttp://www.geocities.jp/nagira5963/を見に来て…

Last day

今日は終業式でした。 うちの高校は2学期制を取っているので中途半端なこの時期に1学期が終わるんです。秋休みなんてのもあります。2日間なんですが…。 テストが終わり、今日から地獄の部活が始まります。もうすぐ新人戦なのでめっちゃ厳しいです。家に着…

ハバネロに敗北

激辛ブームということで「暴君ハバネロ」が売れています。 管理人もいろいろなハバネロシリーズに挑戦してきました。 ハバネロラーメン、ハバネロ焼きそば・・・そして今日食したのが ハバネロカレー!! なんか一番まともな気がしましたが食べてみると半端…

ガンツ一刻

GANTZ17巻を購入しました。戦闘メインでしたね。 だいたいヤンジャンで読んでたんでとくに感じたことはなかったッス。あと、めぞん一刻を全巻読み終えた。涙が出てきた。 漫画に感動させられるとはまだ甘いな。

リバースクリア

やったーーーーーーーーーーーーーーーー・・・アガーテ死亡。 デスティニー2の時ほどの感動はなかったが、まずおもしろかった。 もう少しでレジェンディアも出るので備えようかな。っていうかゲームあんまりやってねえ。

太鼓の達人7情報2

バーニングフォースメドレーはかなり鬼でした。 前略、道の上よりは1回でクリアできましたがバーニングはやばい。 腕が壊れる。 よくでる2000はもう分けわかんなくなったから途中で叩くのやめて見てました。 青いベンチも何となくやりましたがのろくて…

太鼓の達人7情報1

一応収録曲のレベル見ました。ダイエットパラダイス☆10は考えられないのだが。 DADDY MULKやリッジも☆9に落ちちゃったし。 ルパン、天体、TRAINTRAIN、夏祭りもレベルダウン。 ちなみに花は☆8、ロコローション、ツバサ、僕たちの行方、NOMORECRYは☆7、…

小牟の台詞

ナムコクロスカプコンのヒロイン「小牟」の台詞は元ネタ満載のようです。 ナムコも良くやりますね。☆一覧★ ・し、知っているのか、○○!! (男塾) ・タフすぎて そんはない (ピットファイター) ・さいごまで たっていたものの かちだ (ピットファイター) …

またコラボ

サルゲッチュ3にメサルギアソリッドなるゲームが付属しているそうだ。 画面見たらそのままだったし。何かスリルは感じられなかったが。 以前にメタルギアソリッド3のときにコラボしていたので逆バージョンですね。スネークの「げっちゅー!」が忘れられな…

床屋

今日床屋に行ってきました。 気がつけば高校入学の時以来いってなかった。 切ってみたら驚くほど変わってたし。

第二の電車事故

部活を5時頃おえて電車で帰ろうと駅に向かった。すると看板が。 「故障のため電車が遅れています。」 その後待つこと2時間。もういらいら。 やっと電車が来た。 しかし、電車はなかなか発車しない。いらいらは増す。 30分後ようやく発車。家に着いた頃に…

裏話

最近9時帰りが多いです。電車が来る時間が悪いんですね。 部活が終わった時間から1時間20分もまたなければなりません。 田舎ですから仕方ないです。 秋田に田舎じゃないところなんてないんですよ。1時間20分の間何をしているかって? だいたいはコン…

ジャンプまとめ読み

今日カイトさんから6週間分(今週を除く)のジャンプをもらいました。 一通り作品は目を通しましたが。 最近見てなかったせいか知らないシリーズがいくつか始まってるし、DEATHNOTE2部になってるし・・・もうよくわからなくなってました。 なんで重要キャ…

脱線事故

この日記を書いた時点では50もの死者が出ているそうです。 誠に残念に思います。 しかし、JRの会見の横柄さには憤りを感じました。 あまりの速さに乗客も心配していた中の事故だった。そのうえ、古い電車だったのでオーバーランをしても危険信号は出なか…

次世代機の話

playstation3についてまた何か決まったそうな。 HD DVDかBlu-rayかで迷っているようです。 HD DVDは15Gバイト、Blu-rayは25Gバイト。 ってゲーム機かよ。あり得ない容量の多さ。いくらになんのかな?

宿泊オリエンテーション

今日、一泊二日の宿泊オリエンテーションを終えて帰ってきました。 勉強ばっかでなんか微妙だった。 楽しみにしていた夜。 「見回りに行くからな」の脅しにより11:30には睡眠。 結局見回りに来なかったし・・・くそー。

休日休日

エルフェンリート、グロさがなくなってきたなあ・・・。今日は部活が休みなのでゆっくりしてました。 土日は1日練習だったのでつかれていたんです。今週は宿泊オリエンテーションもあるので、忙しい1週間になりそうデス。

間違い?電話

ついに無炭酸コーラ飲みました。 うわー。。。 なんていえばいいのか...OTL..甘い。そういえば面白いことありました。 家にいつも通り予備校からの勧誘電話がかかってきました。 「○○高校に入学された○○△△さんですね。」俺が入った高校を間違えていた。 俺は…

無炭酸コーラ

無炭酸コーラが出たらしいです。 飲んだことはないですが、写真を見てみるとヤクルトのような色でした。 とある人からの伝言によると振りきったあとのコーラだそうです。そのまんまやん。

仕事MAX

土日ずっと仕事をしてました。 毎週日曜日仕事に行ってたせいで 三宅裕司のザ・ベストサンデーを1ヶ月聞き続けています。 さくらがランクインしすぎて暗記しちゃいました。

宣告

友達、いやクラスの明るさを要求します。 寂しいだろ。休み時間全員が下を向いているなんて・・・。休み時間は素早く「手を触れてはならない」のところに逃亡。

入学式

今日、入学式がありました。 ついに今日から高校生となるのです。 期待に胸を膨らませ、学校へ向かいました。 そして、入学式が始まるまで自分の新クラスで待機することになりました。 知りあいは当然1人もいませんでした。 クラスを漢字一文字で表すと「悲…

仕事

1週間(たまにサボったけど)の仕事が終わりました。つかれた。 もう明日から自由だーーー宿題もあるが・・・。目標としてリバースを入学までに終わらせますーーー宿題もあるが。そういえば忘れてましたが、マリオDSクッパ倒しましたよ。3日前に

ヤバィィィッ

もう少しで入学式だというのにまだ宿題が終わってません。 あと作文だけなんですけど、その作文がヤヴァイんですよ。環境の意見文 「制服は必要か」についての意見文 高校生活に期待することについての作文 短作文×4死・・・。

愛・地球博2

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html この間の日記にあった愛・地球博の弁当が自家製ならOKになったようです。「自家製なら」の意味がわからない。 ローソンは腐りやすいって言うのか? マクドナルドは腐りやすいって言うのか? 自家製なら腐り…

http://www.geocities.jp/ogatagantz/index.html 昨日の日記は嘘です。エイプリルフールですから暴走してしみました。失敬。

1日

サッカーで日本がオウンゴールを決めました。 明日吉野家が牛丼を復活するそうです。 秋田で震度6弱の地震が起きました。 恋文2000をフルコンしました。 携帯を水たまりに落としました。 野球で楽天が4連勝しました。 ぷよが3個で消えました。 風呂で…